名古屋(愛知、岐阜、三重)のお仕事情報 履歴書自動作成がおこなえる求人サイト

■名古屋地区周辺 お仕事情報検索


<検索結果>職種: 労務・厚生

1件のデータが条件にマッチしました。


絞 込 み 検 索
職種:
一般事務・営業事務| 国際事務・貿易事務| PC・OAオペレーター| テレフォンオペレーター| サポート・運用保守| 財務・会計・経理| 法務・人事・労務・総務| 秘書・受付| 手配業務・コーディネーター| 商品管理・購買| 企画・マーケティング| 宣伝・広報・販売促進| 通訳・翻訳| 管理職(事務系)| 医療事務| 知的財産・特許| テレフォンオペレータ(インバウンド)| テレフォンオペレータ(アウトバウンド)| 英文事務| 金融事務| データ入力| ユーザーサポート・ヘルプデスク| 財務・経理| 税務・会計| 秘書| 受付| 法務| 人事・労務| 総務| 学校事務| 顧問・アドバイザー| MD・バイヤー| 商品企画| 人事・採用| 人事・教育| 採用・教育| 労務・厚生| 図書館司書| 調達・購買| 一般事務・庶務| 調整事務| 生保事務・損保事務| 営業事務・営業アシスタント| 通関士| その他事務・企画関連職


≪ 記号の説明 ≫
「派遣」。当社のスタッフとして派遣先で働く形となります。派遣については「派遣とは?」。
「紹介予定派遣」。最初の試用期間を派遣社員として働き、スタッフ・企業の双方が同意すればそのまま正社員として働ける仕組み。
「正社員紹介」。派遣ではなく正社員の募集です。正社員を求めている企業にご紹介いたします。
「簡単登録」。興味のあるのお仕事についているこのマークをクリックしてください。お仕事をご紹介するリス株式会社へ簡単な登録ができます。



 [1]
■(名古屋・転勤無し)給与計算・社会保険業務担当 【情報コード:J0109683】東京の紹介
勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 300万円 〜 550万円 /年
期間
時間 09:15 〜 17:15
内容 @給与計算・社会保険事務のアウトソーシング業務
A人事労務管理業務のプロセス調査(現状フロー調査)
B人事労務管理業務のプロセス改善(BPR)コンサルティング
C中小中堅企業に向けた業務デジタルシフト(選定・導入)コンサルティング
D社会保険労務士のアシスタント(社会保険手続き書類の作成補助、データチェック、提案・契約書類のドラフティングなど)
まずは給与計算・社会保険業務コンサルタントとしての知識・経験を積んでいただきますが、適宜BPRコンサルティング業務にも参加していただけます。

その他、ご自身の希望、ご経験に基づき会社が認めた場合には、人事労務分野以外のコンサルティング案件へも参加いただくことがあります。

■同社特徴:顧客の経営課題に、会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家や実務コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。
・定型業務を事務委託するだけのアウトソーサーではなく、業務に精通したコンサルタントが支援しているため、アウトソーシング支援ならびに業務改善支援ともにお客さま満足・品質の向上を目指しています。
・中堅、中小企業への支援を多く行っており、クライアントへ丁寧なサービス、顧客満足を重視してサービスを提供しています。
・チームコンサルティングを主眼に置いて企業支援を行っているため幅広い経験を積めます。
・スタッフ全員が「全体最適」の視点を持って仕事を行うため、コミュニケーションのズレも防ぐことができています。そのためチームコンサルティングならではのシナジー効果が生み出せ、顧客満足度も高いです。
連絡先 担当者:石黒 (0120-39-1069/名古屋支社)

 [1]



スタッフ関連情報
登録方法は2つ!

とりあえず登録
 ・簡単1分で登録できます。

しっかり登録
 ・履歴書を自動作成できます。
 ・条件に合ったお仕事をお届け。


名古屋のお仕事を探す

派遣・紹介 Q&A

企業人事関連情報
派遣・紹介無料依頼

拠点案内
アクセス方法
会社概要
お問合せ

便利サイト
 激安自販機設置場所
 証明写真機設置場所
 居酒屋,グルメ情報
 求人,人材募集
 無料求人広告
 履歴書の書き方
 職務経歴書の書き方
 志望動機作成支援
 自己PR作成支援
 適職診断
 退職願の書き方

リス株式会社は優良な個人情報管理を行うプライバシーマーク付与団体です。
人材派遣許可 派13-080040/職業紹介許可 13-ユ-080317
052-961-0657 名古屋市中区錦3-7-15 名古屋DICビル9F
Copyright (C) リス株式会社. All Rights Reserved.